第2戦 グランバレー・スピードウェイ150km 車検通過車両一覧 GT500クラス
決定版◎PSID(ドライバー)順
車検 | No. | ドライバー | 車両名 | ラグナ | 合計pt | 車種WH | 最高出力 | 車両重量 |
◎ | 21.1 | amedas510 | モチュールピットワークZ'04 | 0 | 510 | 1116 | ||
◎ | 21 | APEX-evolution | モチュールピットワークZ'04 | 8 | 8 | 16 | 510 | 1116 |
◎ | 26 | bdashmk2 | ウィダーHSV-010 | 0 | 14 | 490 | 1164 | |
◎ | 39 | BRD_shine_F1 | ペトロナストムスSC430 | 0 | 28 | 510 | 1128 | |
◎ | 4 | byakuya1 | ノマドディアブロGT-1 | 0 | 520 | 1200 | ||
◎ | 34 | falcon-035 | デンソーダンロップサードSC430 | 0 | 510 | 1100 | ||
◎ | 38 | fujio4jd | バンダイディレッツァSC430’06 | 0 | 6 | 515 | 1106 | |
◎ | 6 | gilles_honda_v12 | カストロールトムススープラ'01 | 23 | 23 | 46 | 520 | 1146 |
◎ | 2 | HDHDODHDF | エプソンNSX'08 | 0 | 510 | 1150 | ||
◎ | 9 | kamaisi902 | イエローハットYMSトミカGT-R'08 | 0 | 500 | 1150 | ||
◎ | 5 | kasyut2207 | カストロールトムススープラ'97 | 0 | 510 | 1150 | ||
◎ | 3 | korinntou1 | ノマドディアブロGT-1 | 0 | 520 | 1200 | ||
◎ | 29 | M-Hiroki1 | レイブリックNSX'06 | 0 | 12 | 505 | 1112 | |
◎ | 22 | mizu312 | ザナヴィニスモGT-R'08 | 9 | 9 | 36 | 500 | 1186 |
◎ | 7 | n-yoshi-umi | カルソニックIMPUL GT-R'08 | 0 | 500 | 1150 | ||
◎ | 33 | o-ya-ji68 | ザナヴィニスモZ'06 | 0 | 490 | 1100 | ||
◎ | 13 | RX-8RS183 | ザナヴィニスモGT-R'03 | 0 | 10 | 500 | 1110 | |
◎ | 40 | ryokugitsune | ペトロナストムスSC430 | 14 | 14 | 28 | 510 | 1128 |
◎ | 24 | ryouta-rs | ザナヴィニスモGT-R'08 | 18 | 18 | 36 | 500 | 1186 |
◎ | 28 | sirvia | レイブリックNSX'06 | 6 | 6 | 12 | 505 | 1112 |
◎ | 36 | STREAM8819 | デンソーダンロップサードSC430 | 0 | 510 | 1100 | ||
◎ | 43 | tomatonage | TAKATA童夢NSX'06TAKATA童夢NSX'06 | 0 | 505 | 1100 | ||
◎ | 30 | trueno111 | レイブリックNSX'06 | 0 | 12 | 505 | 1112 | |
◎ | 17 | Worf-1 | TAKATA童夢NSX'03 | 4 | 4 | 8 | 480 | 1228 |
◎ | 46 | yoshikun1112 | モチュールオーテックGT-R’08 | 0 | 500 | 1150 | ||
◎ | 7.1 | yossy-freedom | カルソニックIMPUL GT-R'08 | 0 | 500 | 1150 | ||
◎ | 15 | Z23350 | ザナヴィニスモGT-R'03 | 5 | 5 | 10 | 500 | 1110 |
◎ | 1 | zumizome | WOODONE ADVAN GT-R'08 | 0 | 510 | 1100 | ||
×w | 20 | Remyy398 | モチュールピットワークZ'04 | 0 | 16 | 510 | 1116 | |
×W | 14 | zexelr35 | ザナヴィニスモGT-R'03 | 0 | 10 | 500 | 1110 | |
×PS | 31 | f-yam-t | ザナヴィニスモZ'06 | 0 | 490 | 1100 | ||
×PS | 19 | Teiltusyu | auセルモスープラ'01 | 11 | 11 | 22 | 520 | 1122 |
△印は、パワー調整上限(PS)あるいは重量が下限に達していない(W)が、現状で車検を通過した形になる。この場合、車検通過状態での出走となるので、車検通過後にパワー及び重量の変更は認められない。
×印は、パワー調整上限をオーバー(PS)あるいは重量が下限を下回る(W)ために、車検不通過を表す。