2012.3.19 NSGTA競技運営委員会
NSGT2012シーズン 車両調整一覧
No. | メーカー | 車名 | 許認可設定 |
1 | ニッサン | ペンズオイルニスモGT-R’99 | 570ps・1200kg(ターボ装着特認) |
1 | ニッサン | ロックタイトゼクセルGT-R’00 | 525ps・1100kg(ターボ装着特認) |
23 | ニッサン | ペンズオイルゼクセルGT-R’01 | 525ps・1100kg(ターボ装着特認) |
3 | ニッサン | イエローハットYMSトミカGT-R’08 | 505ps・1100kg |
12 | ニッサン | カルソニックスカイライン’00 | 525ps・1100kg(ターボ装着特認) |
12 | ニッサン | カルソニックIMPULGT-R’08 | 505ps・1100kg |
22 | ニッサン | モチュールピットワークZ’04 | 510ps・1100kg(ターボ装着特認) |
22 | ニッサン | モチュールオーテックGT-R’08 | 505ps・1130kg |
22 | ニッサン | ザナヴィヒロトGT-R’01 | 525ps・1100kg(ターボ装着特認) |
23 | ニッサン | ザナヴィニスモGT-R’03 | 505ps・1100kg |
23 | ニッサン | ザナヴィニスモZ’06 | 510ps・1100kg |
23 | ニッサン | ザナヴィニスモGT-R’08 | 505ps・1100kg |
24 | ニッサン | WOODONE ADVAN Clarion GT-R’08 | 525ps・1100kg |
1 | ホンダ | ロックタイト無限NSX’01 | 500ps・1150kg |
8 | ホンダ | ARTANSX’00 | 525ps・1150kg(ターボ装着特認) |
8 | ホンダ | ARTANSX’06 | 505ps・1100kg |
16 | ホンダ | カストロール無限NSX’00 | 520ps・1150kg(ターボ装着特認) |
18 | ホンダ | TAKATA童夢NSX’03 | 500ps・1170kg |
18 | ホンダ | TAKATA童夢NSX’06 | 505ps・1100kg |
32 | ホンダ | EPSONNSX’08 | 510ps・1150kg |
64 | ホンダ | Mobil1NSX’01 | 500ps・1150kg |
100 | ホンダ | レイブリックNSX’00 | 520ps・1150kg(ターボ装着特認) |
100 | ホンダ | レイブリックNSX’06 | 505ps・1100kg |
6 | レクサス | エネオスSC430’06 | 530ps・1100kg |
35 | トヨタ | イエローハットYMSスープラ’05 | 520ps・1100kg |
35 | レクサス | バンダイディレッツァSC430’06 | 525ps・1100kg |
36 | トヨタ | カストロールトムススープラ’97 | 515ps・1150kg |
36 | トヨタ | カストロールトムススープラ’00 | 515ps・1100kg(ターボ装着特認) |
36 | トヨタ | カストロールトムススープラ’01 | 520ps・1100kg(ターボ装着特認) |
36 | トヨタ | WOODONEトムススープラ’03 | 510ps・1100kg |
36 | レクサス | ペトロナストムスSC430’06 | 520ps・1100kg |
38 | トヨタ | auセルモスープラ’01 | 510ps・1100kg(ターボ装着特認) |
39 | トヨタ | デンソーサードスープラ’00 | 515ps・1100kg(ターボ装着特認) |
39 | レクサス | デンソーダンロップサードSC430’08 | 520ps・1100kg |
88 | ランボルギーニ | ノマド・ディアブロGT-1’00 | 525ps・1200kg |
No.(カテゴリー) | メーカー | 車名 | 許認可設定 |
19 | トヨタ | ウェッズスポーツCELICA’03 | 300ps・1100kg |
19 | トヨタ | ウェッズスポーツIS350’08 | 330ps・1150kg |
31 | トヨタ | スーパーオートバックスMR-S’00 | 300ps・1125kg |
7 | マツダ | 雨宮アスパラドリンクRX-7’04 | 300ps・1100kg |
7 | マツダ | 雨宮アスパラドリンクRX-7’06 | 300ps・1100kg |
77 | スバル | クスコスバルADVANインプレッサ’03 | 310ps・1100kg |
77 | スバル | クスコDUNLOPスバルインプレッサ’06 | 315ps・1100kg |
51 | ニッサン | C-WESTレッツォシルビア’01 | 340ps・1150kg(ターボ装着特認) |
43 | オートバックス | ARTAガライヤ’03 | 300ps・1125kg |
43 | オートバックス | ARTAガライヤ’08 | 310ps・1175kg |
DTM | メルセデス・ベンツ | 190E 2.5-16 エボリューションIIツーリングカー '92 | 325ps・1080kg |
DTM | アルファロメオ | 155 2.5 V6 TI'93 | 315ps・1120kg |
DTM | アウディ | A4ツーリングカー'04 | 320ps・1100kg |
DTM | アウディ | TT-Rツーリングカー'02 | 315ps・1100kg |
DTM | メルセデス・ベンツ | CLKツーリングカー'00 | 310ps・1100kg |
DTM | オペル | アストラツーリングカー'00 | 315ps・1100kg |
DTM | オペル | カリブラツーリングカー'94 | 325ps・1100kg |
BMW | M3 GTRレースカー’01 | 315ps・1120kg | |
マツダ | RX-7 LM レースカー | 300ps・1100kg | |
マツダ | RX-8コンセプトLMレースカー | 310ps・1100kg | |
レクサス | IS200 GT-1レースカー’04(BAT-GT選手権) | 330ps・1100kg | |
BMW | 320iツーリングカー’03 | 360ps・1140kg(ターボ装着特認) | |
アキュラ | NSX RM’91 | 315ps・1100kg | |
三菱 | ランサーエボリューション\ RM’05 | 320ps・1100kg | |
レクサス | IS F RM’07 | 330ps・1185kg | |
スバル | インプレッサスーパーツーリングカー | 305ps・1100kg | |
スバル | インプレッサツーリングカー | 335ps・1140kg | |
三菱 | FTOスーパーツーリングカー(最低車重特認車両) | 305ps・1080kg | |
マツダ | RX-7ツーリングカー(最低車重特認車両) | 305ps・1075kg | |
シボレー | コルベット Z06(C6)RM’06 | 300ps・1100kg | |
日産 | ファルケン☆GT-Rレースカー’00 | 350ps・1360s | |
アウディ | R8 LMSレースカー(Team Playstation)’09 | 325ps・1300kg | |
日産 | 350ZコンセプトLMレースカー | 300ps・1120kg |